命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

こりゃあかんわ

2014年04月14日 08時36分24秒 | 寳顕さんのひとりごと

一週間前からブログが機能しなくなり、困って居たが、

息子がパソコンのプログラマなので、橋本に呼び、

調整してもらったら、機能するようになって、一安心、

メカに弱い者には、こんな問題はお手あげや、

また、今日からブログが出来るってすごいで。

なんやら元気が出て来たみたいや。

我が家の愛猫センは居間の引き戸を夕方6時頃に、

こじ開けて、脱走現在9時過ぎ未だに帰ってきません。

帰って来るまで寝る事も出来ずホンマに困ったもんや、

眠くて眠くて堪りません。我が家の極道もんです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に・・・ (一休)
2014-04-14 21:34:49
心配ですね。早く無事に帰ってくるのを私も待っています。PC直って良かったですね。
今日はたくさんのお土産ありがとうございました。特にワサビの葉の珍味、美味しかったです。Mさんが作られた珍味もこれまた美味しかったです。
万年筆型の筆ペン、「メッケ」を大きな声で唱えたら出てきました。何と老眼鏡の縦型ケースの中から。
返信する
おはようございます (タマ)
2014-04-17 09:32:27
おはようございます。
初めてコメントさせて頂きます。
パソコン無事に治って良かったですね!

最近になって命光不動尊さんを知りました。
重度の鬱病と対人恐怖症に悩んでいます。
色々と解決策を探しましたが、上手く行きませんでした。助けを求めて色々なサイトを捜していたら命光不動尊さんに辿り着きました。

サイトを拝見してみると、私も生まれは河内長野で、犬鳴山で滝行の経験もあります。何とか精神的に変わりたいと思いますので、助けて頂きたいです。

今は働けてませんので伺えませんが、いつかお会いしたいです。
返信する
タマさん (ほうけん)
2014-04-17 20:53:02
河内長野ですか。北青葉台に当山の道場は有るのですが、近日中に、開く予定です。グロブで、お知らせします。
返信する
無事に (ほうけん)
2014-04-17 21:05:47
夜遅く、ねずみを、咥えて意気揚々とセンは帰って来ました。お蔭で家内と二人で大騒ぎに成りました。
わさびの漬物お気に召されたようで嬉しいです。
いま、葉の方がいけそうなので、漬物にして持つて行きます。また、たまゆらの響き頂戴にあがります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。