あいとポッポパーティー

あいをさぐりながら、友人に発信。
あいとへいわのあいは、解せなかったけれど注目のテーマ。

制服向上委員会インタビュー

2012-05-27 18:28:54 | 日記


制服向上委員会会長の橋本美香さんにインタビューした。

同じ年頃でもあり、いろいろ模索もされており、
さらによく努力もされており、刺激を受けた次第。

わたくしのお気に入りは上記の曲なのだ。

先日はわざわざうちの事務所に新聞を買いに来てくださる方がいた。
ファンの方かなー。


橋本さんの本を読んでたくさん感心したが、
びっくりしたのが、メンバーは化粧もしないどころか
眉毛をいじるのもダメらしい。
「清く正しく美しく」がモットーで、
それを実践するために厳しいルールがあるみたい。
なお、著書は
「脱がない、媚びない、NOと言えるアイドル~制服向上委員会の生き残り戦略~」。

AKBへの批判もしている。
メンバーに対してではなく、その路線ちゅうか
プロデューサーによる売り出し方への批判だ。


制服向上委員会を知ったのは、ご存知(かどうか)脱原発の歌。
これ、踊りをマスターしたら楽しそう。
きっとムリがあるんだろうと思うけど…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿