工場長の製作日誌

模型製作記録とか辺境の記録とか

東京へ行ってきた

2014-06-24 20:09:53 | 今日の製作所
最近まったく模型生活できていません。。。泣
かといってウロウロしている訳でもなく・・・


なにはともあれ東京へ行く機会があり欲しかった諸々を入手。



正直これが一番欲しかったものですね(笑
先端だけ使う予定です。



こんなものもゲット
どちらもKATO製。0系はKATOのモノは屋根が別パーツになっており利用しやすいと判断
・・・したのですが、スリット間隔が作りたい車両と全然違うのに気が付く・・・

クモハ83はまさか鉄コレで出るまいと踏んでいますが如何に!?


しかしながら、無性に作りたいヤツが・・・



悩むところです。



オマケ



かなり高頻度で見かける珍車。
デビュー時は単行で走り回ってくれるものと思っていたのですがちょっとガッカリです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿