matsumo's blog II(写真・旅行)

写真以外の音楽や映像等は以下のブログに書いています。
http://matsumo.seesaa.net

2021年 2月24日(木)の「旧中川水辺公園」(2)

2021年03月05日 16時30分01秒 | 写真
前述のごとく、2021. 2.24(水)は亀戸駅より北方向に2km強進んだ所にある「旧中川水辺公園」に「河津桜」の撮影に行ってきました。

「中平井橋」の下をくぐり、更に進み、今度は「ゆりのき橋」を目指して進みます。



小鳥が留まっています。



更に進みます。















ゆりのき橋を過ぎ、更に進みます。







旧中川はこれで終わりで、おそらく、荒川から地面の下を通った水がここで地上に現れ、旧中川として水が流れて行くのではと思います。すなわち、現在はここが旧中川の出発点になるようです。

ここより、来た道、すなわち、堤防沿いの河川敷を戻ります。

matsumo(http://matsumo.seesaa.net)

コメント    この記事についてブログを書く
« 2021年 3月 3日(水)の「田端... | トップ | 2021年 2月24日(木)の「旧中... »

コメントを投稿