matsumo's blog II(写真・旅行)

写真以外の音楽や映像等は以下のブログに書いています。
http://matsumo.seesaa.net

2020年 3月17日(火)の「古河総合公園」(4)

2020年03月27日 12時57分44秒 | 旅行
前述のごとく、2020. 3.17(火)は「花桃」の撮影に、東北本線「古河駅」より徒歩20分位の所にある「古河総合公園」に行ってきました。

次に、池に向かって右側の桃林を撮影します。















こちらは池に向かって右側の区域より狭いです。















また、前述のごとく、思ったより人が多いので、人が退くのを待ってからシャッターを押す必要があり、それが意外に時間がかかります。

















matsumo(http://matsumo.seesaa.net)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2020年 3月26日(木)の幸手市... | トップ | 2020年 3月19日(木)の「浅草... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamasa)
2020-03-28 05:55:37
こんばんわ。
桃が咲いてきてますね。
池に映る桃もイイです。
鮮やかな色が似合いますね
桃まつりも中止で寂しい感じがします。
にぎやかさが、街から消えて行く様です。
返信する
Unknown (matsumo)
2020-03-28 22:27:18
yamasaさん、こんにちは

折角、綺麗な花が咲いているのですから、桃娘さん達もいた方が良いですよね! 

ともかく、色々なまつりやイベントが中止になっているので、都区内下町の夏祭り、すなわち、5月から始まるのですが、どうなるのかと思ってしまいます。
返信する

コメントを投稿