matsumo's blog II(写真・旅行)

写真以外の音楽や映像等は以下のブログに書いています。
http://matsumo.seesaa.net

2020年 6月21日(日)の「旧古河庭園」

2020年06月22日 10時33分24秒 | 写真
そろそろ、上中里駅近くの「旧古河庭園」のバラ園の春バラの二番花が咲くのではと言うことで、2020. 6.21(日)、曇り時々陽が射すと言う天気でしたが、行ってきました。









思った通り、大分、咲いてきていました。













upです。











ここでは滅多に猫は見かけないのですが、本日は1匹でしたが、バラ園にいました。「目線ちょうだい」と何回か言ったのですが(笑)、無視されてしまいました。



と言うことで、1週間位経った良い天気の時に行きたいです。

以上は、レンズ交換式デジタルカメラ「パナソニック:LUMIX DMC-GF3」+「シグマ:SIGMA 60mmF2.8DN」で撮ったものです。

matsumo(http://matsumo.seesaa.net)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2020年 6月11日(木)の「六義... | トップ | 2019年 1月16日(木)の「旧古... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四季歩)
2020-06-22 16:11:35
旧古河庭園のバラ園はいいですよね。
このあいだから、都内に行けるようには
なったのですが、私がちょっと足を痛めて
しまって、行けずにいます。
その辺にも行きたいと思っています。
来週は、出かけられると思います。
いまは我慢です(笑)
返信する
Unknown (matsumo)
2020-06-22 21:31:24
四季歩さん、こんにちは

旧古河庭園のバラ園はこぢんまりしていますが、背景に洋館があるのが良いですね。

足、捻挫でしょうか。変な癖がつかないように、完治されてからの方が良いと思います。
返信する

コメントを投稿