matsumo's blog II(写真・旅行)

写真以外の音楽や映像等は以下のブログに書いています。
http://matsumo.seesaa.net

2023年10月 7日(土)の「旧古河庭園」

2023年10月12日 17時40分12秒 | 写真
前述のごとく、上中里駅近くの「旧古河庭園」の今年の「秋のバラフェスティバル」の開催は「10/7(土)~11/10(金)」で、先日の様子だと、まだまだと言う感じでしたが、その初日の2023.10. 7(土)に、先日入手した「パナソニック:LUMIX DMC-G5」の写り具合の確認を兼ねて、行ってきました。残念ながら、やはり、まだまだの感じでしたが、とりあえず、僅かに咲いている花を撮影でしてきました。

















一方、DMC-G5の使い勝手ですが、ほぼ、DMC-G2と同じやり方で大丈夫なようです。一方、写真の色に関しても、まあまあだと思います。

以上は、レンズ交換式デジタルカメラ「パナソニック:LUMIX DMC-G5」+「パナソニック:LUMIX G 25mmF1.7 ASPH」+「ケンコー:ND-4フィルター」で撮ったものです。

matsumo(http://matsumo.seesaa.net)

コメント    この記事についてブログを書く
« 2023年10月 6日(金)の「高尾... | トップ | 2023年10月12日(木)の「新宿... »

コメントを投稿