matsumo's blog II(写真・旅行)

写真以外の音楽や映像等は以下のブログに書いています。
http://matsumo.seesaa.net

2017年11月 6日(月)の「国営昭和記念公園」(5)

2018年10月17日 17時34分49秒 | 写真
前述のごとく、2017.11. 6(月)は西立川駅近くの「国営昭和記念公園」に行ってきました。

盆栽苑より更に池の周りをまわります。



















池に面した紅葉を撮影します。









ここでは、魚眼ズームレンズででも撮影しました。













池の描写もかなり広く写っています。



撮影者の影まで入ってしまいました。



と言うことで、ここでの撮影後、来た道を戻り、西立川口より出て、西立川駅より、中野駅に行き、「フジヤカメラ」に寄りました。

ここの紅葉は京都よりかなり劣るとは思いますが、それでもまあまあの紅葉を撮れたと思います。

以上は、「リコーイメージング:PENTAX K-3」+「シグマ:18-250mmF3.5-6.3DC MACRO HSM」、「リコーイメージング:PENTAX K-3II」+「リコーイメージング:smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]」で撮ったものです。

matsumo(http://matsumo.seesaa.net)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2017年11月 6日(月)の「国営... | トップ | フィルム式カメラも動作確認 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四季歩)
2018-10-17 19:33:23
早目に11月の写真を載せてくださって、
参考になりました。
私は秋に昭和記念公園に行ったことが
無かったので、こんなに良い所だとは
思っていませんでした。
今年は、行ってみようと思いました。
返信する
Unknown (matsumo)
2018-10-17 21:34:21
四季歩さん、こんにちは

少しでもお役にたてて良かったです! なお、ここは65歳以上は半額になりますが、要身分証明書です。

未整理、未upの写真、大量にあるので、今のように天気が悪い時に整理、upするようにしています。
返信する

コメントを投稿