matsumo's blog II(写真・旅行)

写真以外の音楽や映像等は以下のブログに書いています。
http://matsumo.seesaa.net

2018年10月28日(日)の裏高尾縦走路(6)

2018年11月06日 15時31分39秒 | ハイキング・登山
前述のごとく、2018.10.28(日)は、裏高尾の山々をいつものルート、すなわち、「高尾駅→(バス)→陣馬高原下バス停→和田峠→陣馬山→明王峠→景信山→小仏峠→小仏城山→(林道)→日影バス停→高尾駅」と歩いてきました。

そして、12:26ようやく「景信山」の頂上(727m)に着きました。









ここの東側は何と言っても、「ススキ」です。















西側です。



これから向かう高尾方面です。















matsumo(http://matsumo.seesaa.net)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2018年10月30日(火)の「川崎... | トップ | 2018年11月 3日(土)の「皇居... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四季歩)
2018-11-06 20:19:09
裏高尾の縦走は、とても良さそうですね。
秋のススキが綺麗で、その向こうに
色々な景色が広がっていて、素晴らしい
構図ですね。
ススキがとても綺麗に見えました。
私も行きたくなりました。
返信する
Unknown (matsumo)
2018-11-07 15:43:43
裏高尾を歩く人は高尾山の1割以下なのが良いですね。高尾山は観光地ですが、裏高尾はハイキングコースと言う感じがします。

この景信山はススキが大量にあるのが特長ですね。
返信する

コメントを投稿