晴走雨楽(せいそううがく) 風の又三郎

晴れている日は山やロードを走り、雨の日は音楽や楽器演奏しています。風の吹くまま、気の向くまま・・・。

第7回 房総丘陵トレイルランレース(2015年)参加通知書受取り  893

2015年02月27日 22時38分19秒 | トレラン
■昨日(2015/0226<木>)、帰宅すると「房総丘陵(きゅうりょう)トレランレースの
参加通知書が届いていました。


■第7回 房総丘陵トレイルランレース(2015年)参加通知書受取り
○参加通知書

○大会スケジュール

07:00~09:20  受付
09:20~09:40  開会式・競技説明
10:00        30kmスタート
10:30        20kmスタート
13:30~14:30  表彰式・抽選会
16:00        レース終了
☆参加誓約書の提出について、記入した誓約書は受付時にご提出下さい。


○房総丘陵トレイルランレース写真




○大会要項


○コースマップ


○コースガイダンス


駅舎養老渓谷駅前 2010年の大会ブログ

雨の「第2回(2010)房総丘陵トレイル&ハイク」

★30kmに参加しますが、制限時間6時間・・・、心配だなぁ。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小糸方面ジョギング   892 | トップ | 横浜 みなと博物館・帆船日... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zaki)
2015-02-28 09:47:12
参加通知書来ていましたね。
4/5の青梅高水トレイルランの参加通知書も同じ日に来ていました。

私は20kmですが、トレイルで20キロ走ったことがないので同じく心配です(笑)

当日はよろしくお願いいたします。
頑張りましょう。
返信する
Unknown (RW)
2015-02-28 10:56:54
房総丘陵トレランレース、対岸の東京湾・横浜を見ながら風を切る・・!気持ちよさそうなコースなのでしょうね。
返信する
Unknown (debura)
2015-03-01 22:34:54
同じく私も心配です(^^;)

そして旦那も「なんで申し込んだんだよぉ~」って心配してます(笑)
とりあえず「誰かの、軽トラの後ろとかに乗って帰って来ちゃったらごめんね~」って言ってありますけど…
冗談のままで済むように頑張らないと(^^)

更に…翌日、仕事にちゃんと行けるのか?
これが一番心配かも(><;)
返信する
Unknown (晴走雨楽 風の又三郎)
2015-03-02 12:38:44
<色:#000000>>ZAKIさん
青梅高水トレイルランのコースは、陣場山トレイルランレース
のようですね。

房総丘陵トレイルランレースは、トレイル率は何パーセント
でしょうか。コースを見るとロードも多いようですね。
大会会場で会えると良いですね。
少し、頑張るとします。~★</色>
返信する
Unknown (晴走雨楽 風の又三郎)
2015-03-02 21:42:40
<色:#000000>>RWさん
当コースは、千葉県市原市養老渓谷スタート/ゴール。
たぶん、山の中を走り回り、海は見えるのでしょうか・・・。
30kmコース、時間内完走を目指して走ります~★(*^^)v
</色>
返信する
Unknown (晴走雨楽 風の又三郎)
2015-03-02 21:54:59
<色:#000000>>deburaさん

●30kmコース、時間内完走できるか、関門規制・・・。
こんなに、思ったレースは初めてです。
練習不足、加齢現象、加えてモチベーションが・・・。
でも楽しく走りたいです。

●翌日の仕事・・・
deburaさんは、どのような職種か知りません身体を動かす
仕事であれば、モモとハクラハギがパンパンで機敏に動く
事が・・・。

●大会会場にて、deburaさん御一行様に逢えることを
楽しみしています。~★ (*^^)v</色>
返信する

コメントを投稿

トレラン」カテゴリの最新記事