たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

ゆで卵のむき方

2022-08-04 23:22:59 | 
少し前に北斗晶さんのこちらの動画を見て、このむき方を習得しました^^


【裏ワザ】今すぐゆで卵を剥いてみたくなる‼️北斗晶の真似したくなる卵の殻のむき方






楽しくてそれから毎朝このむき方でゆで卵を食べています。
日を追うごとにどんどん極めたくなってきて、今はできるだけ途中で殻をむいてしまわず、
最後にスポンッ!あるいは、チュルン!と卵を手で引っ張り出す快感を楽しんでおります。


これは中身を取り出したあとの卵の殻。 ↓    なかなかいい感じでしょう?(*´艸`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オペラ座の怪人 (1988 Japane... | トップ | 祝☆少女時代カムバック »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事