たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

築地 又こい家

2013-09-01 12:44:34 | 

今回、節約のためマイルで来たので飛行機なのですが、珍しく羽田は第2ターミナル利用でごさいまして。

中途半端な待ち時間があったので、荷物検査を受けて中に入ったあと、ちょっと軽く何か食べたいなぁと思ってお店を探したら、
いいところを見つけました。

お寿司屋さん~(*゜▽゜)ノ
本格的なお寿司が手軽に食べられて、大満足でした^^
その場で好きなものを握ってもらうこともできるし、セットメニューも。

写真は、「おまかせ」です。
ただ、けっこうターミナルの端の方にあるので、わざわざ食べに行かないといけないのですが、その値打ちありましたよ~。


東京は快晴ですが、
大阪は今日は雨なのかな?


今から帰ります~(*´▽`*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の夏が終わりました! | トップ | StarS オフィシャルサイトO... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きり)
2013-09-01 17:33:25
今日の晩ご飯お寿司にします!!決まりっ。

節約の為に飛行機ということですが
こうやって美味しいものを食べたりすることでの
プチ贅沢な時間の使い方が、たけこさんは上手いなあーって、いつも思います。

今回はお天気が暑くて大変でしたね…
お疲れが出ませんように。
返信する
きりさん♪ (たけこ)
2013-09-01 19:44:37
ただいま!!

あはは、晩ご飯、お寿司になりましたかw
お寿司ってたまに急に食べたくなるよね。

いつもはマイルで行くとき早めに空港に着くと飛行機を早めるのですが、今回は早める便もなく中途半端な時間に着いてしまって・・・
いつも、その時々の状況で選択の連続なのですが、
今回は楽しい選択ができたかな~って満足してます^^

今回は昼も夜もアツくてめっちゃ体力使いました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事