たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

本日のSONGSは

2020-11-07 11:57:01 | TEAM NACS

シゲさん、お誕生日おめでとうございます。
というわけで、お誕生日なのでシゲちゃんの話題を。


「監察医 朝顔」も始まってシゲちゃんもけっこういろいろ番宣に出ていますね。
そんな中、個人的にいちばん面白かった(笑った)のが、「FNSドラマ対抗 お宝映像アワード」。


ゲッターズ飯田さんに占ってもらって、こんなことを言われていたんです。



今年来年が超絶好調。
今年・来年で人生観が変わる流れが。


からの、







モノマネ芸人で大ブレイクするらしい




えええええwwwwwwww



そういえば、先日のシゲ宴のとき、ザンギを揚げるのを失敗して落ち込んでいたシゲさんが、
山崎まさよし、布袋寅泰、井上陽水、玉置浩二らのモノマネで歌を歌い始めてがぜん生き生きとし始めたのを思い出しましたww



え、モノマネ芸人、ないこともない!?



いや~でも同じチームに大泉洋さんというあまりにもハイレベルなモノマネの達人がいらっしゃるのでね、
あのレベルを日常見ているとなかなか難しく思えちゃいますよね・・


と思っていたところに、本日11/7のSONGSのゲストが


https://www.nhk.or.jp/music/songs/438282.html




まるで神様が道をお示しになっているかのように、
自分がナレーションをしている番組にまさかのモノマネのレパートリーのアーティストさんが!

これは何かのチャンスなのか?(笑)

きっとモノマネしたい気持ちをぐっと押さえながらナレーションをしたのであろうシゲさんを想像してもう面白いです。


■NHK総合 SONGS「山崎まさよし」11/7 23:00〜23:30
番組責任者:大泉洋 語り:戸次重幸
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビリー・エリオット 201103M... | トップ | 新曲「Small Talk」11/27/配... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TEAM NACS」カテゴリの最新記事