たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

東方神起帰国&ビギ先行当落結果

2024-07-06 18:38:30 | TVXQ
東方神起は無事帰国したようですね。
ユノ、チャンミン、お疲れさまでした~^^






今日は11月からの日本ツアーのFC先行の当落発表の日でした!

私はP席(12/25大阪)と、S席(12/7名古屋)の2公演が当選。
今回のツアーは20周年のツアーなのに家庭の事情で遠征できるかどうかも微妙で、地元大阪と近場の名古屋メインで申し込んだので、まずまずの結果でした。

しかーし!
1月の大阪が全く当たらなかったので、なんとかオフィシャル先行で当てたいと思います!(泣)
頑張るわー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊ナイナイミュージック お... | トップ | 夏は味噌で乗り切る »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVXQ」カテゴリの最新記事