たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

夢のひと 1/14

2008-01-14 16:17:06 | 観劇
今、観てきました。
泣くよ~と言われていたけど、こんなに泣けるとは…。
一瞬泣くとかじゃなくて、涙だだもれみたいな。

それにしてもなんて美しいお芝居だったのでしょう。
わかぎゑふさんとマキノノゾミさんが重なると、こうなるのか。
そしてこのお芝居を観た人はきっと升毅さんを好きになる(笑)

この泣きはらした顔で今から“さとし&芳雄のトークショー”に行けと?
とりあえず充血をとる目薬を買ったものの、化粧崩れは修復不可能であきらめた。
これからお会いする皆さん、びっくりしないでね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これがホントの “たけこの部屋” | トップ | 井上芳雄 vs 塩田明弘 ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でそー( ̄∀ ̄) (ひー)
2008-01-14 23:19:51
オイラは今回は泣き腫らし状態でしたが、初演の時は呼吸が出来ませんでしたもの( ̄∀ ̄)





観てもらえて、本当に嬉しいですo(^-^)o
返信する
ひーちゃま♪ (たけこ)
2008-01-15 23:56:29
「夢のひと」営業マンさんに感謝です!(笑)
呼吸が出来ないっていうの、わかる!
だってね、泣いてる時間が長い上に、しかもこう・・なんていうのかな・・さめざめ泣くというのではなく、気持ちが体の中から突き上げてくる泣きなんだよね。だから呼吸しにくかった!

しかしこの作品は本当に美しい。
再々演は両親にも見せたいと思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観劇」カテゴリの最新記事