たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

GINGER BEAR PIE SHOP

2024-01-21 13:16:56 | 

とんかつをお腹いっぱい食べたあと、向かったのは石村(ソクチョン)。

東方神起のエムカのサノクでの差し入れに使われたお店、ジンジャーベアーパイショップに行ってみました。

私が到着した頃、ちょうど6組待ちでした。
入り口で携帯番号を入力して、席が空いたら電話で呼ばれるしくみに。
そんなに待たずに入ることができました。


美味しそうなパイがずらりと並んでいてめっちゃテンション上がります!

とりあえず、サノクの差し入れにあった「バナナプリンパイ」を注文。
ドリンクは、ちょっと楽しそうな「アップルマンゴーケールジュース」にしてみました🎵








エムカのサノク行った人が「バナナのパイが大きくてヘビーだった」と言っていたのでアップルパイかエッグタルトも候補に考えていたのですが、
お店でバナナプリンパイを一目見た瞬間、
サノクのより小さい!これは食べられる!!
と確信して迷わずオーダー。


めっちゃ美味しかったです!
思ったより甘さ控えめでした。

ケールジュースも青臭くなくてとても飲みやすかったです。
幸せな1日でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみカツ | トップ | チェガンフェイドアウト計画... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事