たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

大阪公演終了

2007-09-23 23:25:00 | ハワイアン
京都公演はなかったけど、「京都」。
パ~チンコ♪(いらっしゃいませー!)

2日間のコンサートが無事終わりました。
観にいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
中には2公演ともいらしてくださった方も! 心より御礼申し上げます。

本日のリハでは、手前みそになりますがクプナの「カプアウイ」で涙が。
クプナの先輩方のレッスンの様子をこれまでずっと見てきましたので。

今日は楽屋にモニターがなかったので、舞台袖でいろいろ見させていただきました。神戸と大阪ではお客様の反応のポイントが少しづつ違ったのが面白かったです。

初めてハワイアンに触れられる方にとってはもしかするとどの曲も同じように聴こえるのではないか、と思ったりもしていたのですが、そんな友人から 「“Promises Are Forever”(メルアミナバンド)と“Hanohano Ka Lei Pikake”(ザ リムファミリー)が良かった」 と曲名の入った感想をもらった時はすごく嬉しかったです。

昨日の「ハワイアロハ」では、1階席ばかり見て歌っていましたが、今日2階席をふと見上げると、1階席に負けないくらい両手を大きく振ってくだっているお客様がたくさんいらっしゃって、嬉しくて泣きそうになりました。
お客様にたくさんのアロハをいただきました。
ありがとうございました

クムたちは明日、観光のあとハワイへ帰国です。
どこを観光するのかな~。
っていうか、パチンコ?(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸公演終了 | トップ | お見送り »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ドナ)
2007-09-23 23:43:46
2日間、本当にお疲れ様でした
今日は見に行けなかったため、皆様が公演中
私は家でフラの練習がてら無事を祈るように
踊ってみました(笑)
タケコさん、緊張していたかもですが、私には
いつもの素敵な笑顔に見えましたよ

それにしても、きょうと~きょうと~には
ちょっと笑ってしまったな(笑)

では、またレッスンで


お疲れさま~ (おちょこ)
2007-09-24 09:46:35
たけこさん

2日間のコンサートお疲れ様でした&ありがとうございました

私も初大舞台で貴重な経験をさせていただき感無量で、リハからうるるんでした~
そしてそして、なんと言っても本番の苦しいほどの胸の痛み…
エンディングの『HAWAII ALOHA』は、なんともいえない感動でした

しか~し
コンサート終了後にMAHALOでHulaをやってて良かったと感謝の気持ちでいっぱいでした

本当にMAHALOの皆様は良い人ばかりで感謝感謝です

これかれもアロハの心を忘れずに先輩方とHulaを楽しませていただきます

では、Kumuご一行のお見送りでお会いしましょうね~

MAHALO
胸いっぱい (ねぎ)
2007-09-24 22:21:36

コンサート無事終了

お疲れ様でしたそして、ありがとうございました

初日。
最後のハワイアロハ。
客席のみなさんも立って、手をつないで歌ってるのを見て、むちゃくちゃ感動して泣いちまいました

二日目。
ハワイアロハ。
大きな声で歌っちゃいました。
気持ち良かったです

フラを始めて日も浅いのにハワイの有名なバンドさんやフラガールたちと共演させてもらえたことの、喜びとか、こんな大舞台私には、百年早かったな。と、色んな気持ちが込み上げてきました。

ホントに色んな人に感謝


そして、今日は筋肉痛







お疲れ様でした♪ (たけこ)
2007-09-24 23:17:12
>ドナさん
“無事を祈る舞”をありがとう!
おかげさまで大阪公演も無事終えることができました。
本当に応援してくださった皆さんのおかげです(泣)
え?神戸のオープニングの吐きそうなほどの緊張バレてませんでしたか?それは良かった。ほっ・・。
「Kyoto」と「Pachinko」はちょっと笑えたよねv でも覚えたい!(笑)
おっ、次ドナさんに会えるのは土曜のレッスンじゃなくて水曜ですね~、早く会えるのが嬉しいです

>おちょこさん
こちらこそ本当におちょこさんには言葉に言い尽くせないほどいろいろお世話になってありがとうございました。
心から感謝しています。
本番の胸の痛みって、もしかして緊張で!?
おちょこさんがそんなことになっていたとは全然知らなかったよ~!
そういう私は神戸のオープニングの舞台袖で緊張のあまり吐きそうでした・・。子供たちの方がよっぽど舞台度胸あるよね~
私もこの素敵なハラウでフラができることが本当に幸せです。
そしてみんなに出会えて本当によかった。
これからもどうぞよろしくね
ps.今日のお見送りもお疲れ様でした~v

>ねぎさん
コンサートお疲れ様でした!
子供達のお世話係、本当に大変だったと思います。心から感謝です。
そして昨日は最後の最後まで蚊に刺されながら残ってくれてお疲れ様でしたね&ありがとうございました。
初日のハワイアロハ、泣いとったなぁ~。
←こんなんやったもんな。
2日目は気持ちよく歌えたんやね~v 良かった良かった
思えば5月に私たち3人だけレッスンのあと先生に残されて本当にノヒリエ踊る気があるのか聞かれたとき、「踊ります」って答えてよかったね。
大舞台が百年早いのは私も同じで同意。
だけど、いちばん若いアナタが筋肉痛はおかしい、筋肉痛は~!(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイアン」カテゴリの最新記事