たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

神戸公演終了

2007-09-22 21:42:09 | ハワイアン
本日、おかげさまで無事神戸公演を終えることができました。
遠いところ足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございました!

ナーレイオカホロクーのカヒコのリハを見て感動を抑えきれず、涙が。
ミスアロハフラのナマカナさんはじめ、ハワイの皆さんのフラが本当に素敵で、同じクムにフラを教えていただいていることの幸せを改めて深く感じました。

ウルパラクアでは客席から手拍子が起こって嬉しいサプライズ!
そして、ハワイアロハでは皆さん立ち上がってくださり、もうすごくすごく嬉しかったです

明日の公演も頑張ります~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前夜 | トップ | 大阪公演終了 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動 (ドナ)
2007-09-22 22:07:32
本日お疲れ様でした!
レイアロハ先生はじめ、今日の講演すべてに
鳥肌ものでした
続き (ドナ)
2007-09-22 22:12:26
間違えて送信、、すみません。
ともかく、先生含めマハロの皆さんのフラに
本当に感動しました♪こんなに素敵な先輩と
フラを習えていることを心から誇りに思います。
明日の公演もめいいっぱい楽しんで下さいね
ドナさん♪ (たけこ)
2007-09-23 23:15:41
来てくださって本当にありがとうございました!
私もハワイの皆さんの歌やフラには鳥肌&涙でございました。
我々も頑張ってましたか?そう言っていただけて嬉しいです。
オープニングの曲を袖でスタンバイしているとき、実は私は緊張して吐きそうでした(苦笑)
次回のコンサートはドナさんもご一緒だと嬉しいです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイアン」カテゴリの最新記事