たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

お見送り

2007-09-24 23:21:14 | ハワイアン
お世話になったハワイのご一行様をお見送りに関空へ。

クムにご挨拶したあと、ところで今日はパチンコに行ったのかとこっそり聞くと、クムは大笑いして行ってないと。水族館に行かれたそうです。

ナーレイオカホロクーのメンバーやキャリントンさんともハグハグ。
ああ、若い男性と抱き合ったのは何年ぶりかしら(笑)

スーツケースを預けたあと、ハワイの皆さんが天ぷらやお刺身を食べたいとご希望でしたので、みんなで食事をしました。
私がみんなの会計を預かっていたのですが、食事を終えて店を出た私の手にはみんなの伝票が!!(=お金を払っていない)

危ない~! 明日の新聞の見出しに、

『メリーモナーク優勝チーム日本で食い逃げ ~ミスアロハフラも~』
と出るところだったぜ・・・

お忙しい中今回のコンサートのためだけに来日してくださった皆さん。
私たちのために生のレイをハワイから大切に持ってきてくださってありがとうございました。
偉大なのにフレンドリーなハワイの皆さんのお人柄が大好きです。
そんな皆さんと楽しい思い出を共有できたことを嬉しく思います。
どうかまたいつかこのような機会をいただけますように

マハロ~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪公演終了 | トップ | サラNEO最終回! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
the関空 (おちょこ)
2007-09-25 14:44:06
お世話になったHawaiiのみなさまをお見送りして沢山のハグを頂いちゃいましたぁ

未熟な私がお食事までもご一緒させて頂けたなんて
あ~最後の最後までなんて幸せなのでしょうか

お店を出る間際のハプニングには、ちとビックリでしたけどね
やばいところでしたな~!ホント新聞に…なんて(笑)
そんなこんなで、たけこさんがHawaiiの皆さまにインプットされた事、間違いなし!ですよ

ほんとにお忙しい中コンサートの為に来日してくださりありがとうございました。

いつかまたこのような機会がある事を信じてこれからもレッスンに励むぞぉ

MAHALO
ありがとうございました☆ (ねぎ)
2007-09-25 18:11:27
たけこさん。おちょこさん。

お見送りありがとうございました~

行かなくてすいません

いや~
お見送りでそんな素敵な時が過ごせたのかぁ

無理してでも行けばよかったな

私も若い男性にハグされたかった



本当にお見送り行って下さってありがとうございました
生のレイを運んでくださったハワイの方たちにも感謝感謝です
食い逃げ未遂事件 (たけこ)
2007-09-26 00:46:45
>おちょこさん
お見送りお疲れ様でした♪ 
そしてまたまたいろいろとありがとうございました。
お見送り、楽しかったね。
またこのような機会があるといいですね~v
あのとき、おちょこさんが気づいてくれなかったら、確実に新聞に載ってました!(笑)
お金を払ってないことに気づいてくれて本当にありがとう!!

>ねぎさん
ご飯までご一緒できると思っていなかったので、びっくりでした。
クムも、コンサートに参加してどうだった?楽しかった?と、私たちのこと気遣ってくださってましたよ。
キャリントンとハグするとき、私は恥ずかしくて先生に「恥ずかしいからいいです・・」と意味不明のことを口走っていました。さては惚れたか(爆)
また皆さんと同じ時間を共有したいですねv

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイアン」カテゴリの最新記事