たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

Night Diver

2020-08-26 00:11:36 | 春馬さん

届きました。






収録されている3曲、永遠に聴いていられる。
楽曲もいいし、何よりいろんな表情を見せてくれる歌声。
1曲1曲、扉を開けて独特の世界観に足を踏み入れていく感じ。
そこで五感をフルに使ってその世界を感じる幸せよ。


DVDの春馬さん、なんて生き生きしてるんだろう。
「YOU」のスタジオセッション最高やんTT

ドキュメンタリーでは、とても主体的にお仕事をされている姿が印象的。
仕事に関して「楽しいね」「ありがたいね」という言葉と本当に嬉しそうな笑顔。
素敵な作品を残してくれてありがとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ダイイング・アイ』 | トップ | 2021年『レ・ミゼラブル』キ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぴ)
2020-08-26 22:30:56
うちにも昨日届きました。
一昨日には『日本製』もやっと届きました。
とはいえ、「来ちゃったねー」と届いた荷物の封を開けるに止まっています。

でも、以前お話しした映画は、今日やっと観に行ってきました。
予備知識も全くないまま観に行ったので、ストーリーを追うことに必死で、なんて言ったらいいか難しいのですが、どこか切なくて、優しくて、ちょっと不思議な映画でした。
もう一度観たいリスト入りです。 原作も読みたくなりました。

たけこさんのように、まだあれこれ見られないですが、ちょっと前進です。
『ラストシンデレラ』『陽はまた昇る』は録画したのがあるし、ずっと観たかった地球ゴージャスの舞台DVDもポチッとしたので、少しずつ、少しずつ、です。

あ"ぁー、たけこさんとあれやこれやお話ししたい、、、
返信する
ぴぴちゃん♪ (たけこ)
2020-08-27 00:43:06
映画、観に行ってきたんやね。
やっぱり映画館で観るのは良いよね。
私もそのうち観るね・・!

三浦春馬さんを知りたい一心で一気にいろいろ観ているけど、本当にすごい俳優さんだね。もっと早く出会いたかったと心から思うTT

あぁ、私もぴぴちゃんと語り合いたいよTT
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

春馬さん」カテゴリの最新記事