たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

ソウルの森へ

2023-08-19 18:20:01 | 日常
今日はユノペンさんたちとソウルの森へ。
私はまだ一度も行ったことがなかったのです~

ソウルの森駅の改札でたところに巨大スクリーンがあって、ユノさんが!












KWANGYAにも足を踏み入れ、ユノさんコーナーを堪能してきました。




みんなでランチ。
今日はみんな夜中に活動しないといけないので、栄養をつけておかなければなりません。
何を食べても全部美味しかったです!





さて、今から少し寝ておこうと思います。
では!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージックバンクサノク 2... | トップ | 人気歌謡サノク 230820 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事