たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

ミュージックバンクサノク 230818

2023-08-18 23:58:00 | TVXQ

ユノカムバの音楽番組出演は2週目からということで、
本日ミュージックバンクのサノクに参加してきました!(行ったんかい!)



4年ぶりのサノクなのでちゃんと参加できるか不安でしたが、
絶対に今のほうがシステム的に参加しやすくて、持ち物も簡素化されていて、外国人にはありがたい状況になっていると感じました…!


いざ、ホールへ!



以前は手に番号書かれてたけど、今回自分の番号が書かれたシールをもらいました。
手に貼ってて、もし落としたら立ち直れないので、ペンライトに貼って入場しました。

まだひとつ前のグループのサノク中だったので、フロアで待機。
この時間を利用して、掛け声の練習をみんなでしました。
それまでに個人で練習はしてたんだけど、これであってるんかな?っていう状況だったので助かりました!(笑)

そしていよいよユノの収録の番がきて、私たちも中に。

ユノさん、あのノアちゃんの衣装!
VujaDeは3回パフォーマンス。
私たち、喉から血が出るんちゃうかと思うほど掛け声頑張りました!!
こんなに叫んだのも4年ぶり!
この幸福感も、やりきった感も4年ぶり!

最!高!でした!!!!!(涙)


ユノも、みんなの声が大きくてびっくりした、力になった、とインスタライブで言ってくれて本当に嬉しかった。

動画とかもいろいろ貼りたいんだけど、また帰国してからゆっくりと。


日曜日のインガはVujaDeとSpotlightの2曲サノクあるんだけど、私はその日の昼便で帰らないと行けないので(翌日母のリハビリあるため)、Spotlightは参加できず。
まぁもし参加できる状況だったとしても100名の中に入れるのは無理だったかなと💦

インガのVujaDeのサノクは夜中の3時(笑)
集合が夜中の1時。
飛行機取った時点でインガのサノクの時間はできれば日が昇る前であってほしいと願っていたので助かりました。

明日はギリギリまで寝てから行きます。
体調管理優先!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆晴翔くん「TOZ」でデビュー | トップ | ソウルの森へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVXQ」カテゴリの最新記事