たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

人気歌謡サノク 230820

2023-08-20 11:37:43 | TVXQ

インガサノク行ってきました!




集合は夜中の1時。
最終電車に近い電車で向かいました。

なんかカヤン駅も綺麗になってて、
SBSの周りも華やかになってた!


こんな可愛いユノちゃんいただいちゃいました。
ありがとうございます。




夜中3時から始まったサノク、
今回の衣装はサーカスの団長さん!
前髪もアップにしてシャープなイメージのユノさん。

個人的には、ミューバンのときのノアちゃんの衣装はストーリーに入り込む印象で、インガの団長さんの衣装は瞬発力というか、ステージの上の君主に引きずり込まれる印象。

同じ曲なのに、雰囲気がかなり違って楽しい!
この曲は背景のストーリーすごすぎて、見る方もいろんなアプローチで楽しめるのがホント良いですね!!


今日の放送では、もう1曲のSpotlightの終わりと繋がった形でVujaDeが始まるのかな?
それは見てのお楽しみだけど、本当にワクワクをたくさんくれるカムバです。最高。ユノ、ありがとう!

あ、それから3テイク目に、あれ何て言うんでしたっけ、1台のカメラで撮るチッケム…私の大好きなカメラワーク!
あれをしたんです!
躍動感がスゴイので、公式でアップされるのを心待ちにしています。

今回も喉から血が出そうなくらい掛け声頑張りました(笑)
放送は飛行機の中で見れないんですけどねw


私のミニ3集カムバ遠征は今日で終わりです。
来週はまた盛りだくさんのスケジュールらしいので日本から応援したいと思います。


本当に幸せでした。
ありがとね!(泣)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウルの森へ | トップ | U-KNOW ゲリラライブ!@COE... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVXQ」カテゴリの最新記事