たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

All About トンペン心理

2009-10-26 21:14:34 | TVXQ
昨日読んでた本、コレですv
東方神起ファンのイラストレーターYukoさんが書かれたエッセイ本。
私がソウルメイトだと勝手に思っているFさんがブログで紹介されていて知ったのです。
(だって観劇が好きでフラ踊れて東方神起が好きって、そんな自分みたいな人がこの世にもう一人いるなんてこれはどう考えてもソウルメイトでしょ?)

モーツァルト効果か、1時間もかからないで一気に読めちゃいましたv
Yukoさんのイラスト、彼らの特徴つかんでてすごく可愛いの
韓国のコンサートに行ったレポとか、東方神起に関わるサイト事情についても書かれてあって、なんかめっちゃ勉強になりました。

あ~、イラスト可愛いv
キャラクター系のイラストだけでなく、リアル系のもすっごく素敵なんですよ。
Yukoさんのブログには、リアル系のイラストもたくさんあって、あまりのそっくりさに卒倒しそうになります。

例えば先日私が大喜びしたこちらのユチョンくん、Yukoさんの手にかかるとこうなります。

                  

                   
            
      Yukoさんのブログ 『Sketchbook of colored pencil』 より (←クリックしてね)


こんな絵が描けるなんて素敵すぎる・・・
上のリンクは部分的な箇所なので、ちゃんとしたリンクはコチラ → 『Sketchbook of colored pencil』

Yukoさんのキャラクター系のイラストで、オリジナルのマグカップとかクリアファイルとか作ってほしい~。(買う!)
この本の中のイラストでいちばんのお気に入りは、「ハハハソング」の2Uかな。
これのマグカップ欲しいー (どうしてもマグカップが欲しいらしい・笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書のBGMは | トップ | 完了報告 AA3 (誰に!) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光栄です (F?(笑))
2009-10-27 15:58:21
ソウルメイト・・・自分のことかなぁと思って書き込んでます(笑)。

観劇・フラ・トン好き・・・以外にも、2人のヴォルフガングをそれぞれ好きだったり、未來くんとかヒロッキーとか・・・きっと共通項はまだまだあると思います

で、やはり読んでいたのは、この本でしたね

マグカップいいですねぇ。

@kiファンにもイラストの上手な方がグッズ作成を趣味にして、ファンの方に販売してたりします。マグカップはもちろん、団扇や煎餅まで(笑)。

本の中のイラストで、私が気に入ったのは、前列3人後列2人の並びで、2.5等身の為、後列の2人が宙に浮いちゃってるやつと、BabyXQです(可愛すぎる
私はこの、BabyXQまくらが欲しいです
返信する
Fさん♪(笑) (たけこ)
2009-10-27 17:36:16
ソウルメイト、もちろんFさんのことです!
ソウルファイターでもナイトメイトでもなく、ソウルメイト!
いつかはソウルへ一緒に行きたいソウルメイト!(笑)
いやマジで未來くんのこととかもいれたらますますそう思えちゃいます~。

遅ればせながら、素敵な本をご紹介いただいてありがとうございました。
うわ~、@kiファンにもイラストの上手な方が・・・って、せ、煎餅!?
その方には是非劇団新感線の煎餅担当になってじゅんさんの似顔絵煎餅を作っていただきたいです。
その折は必ず大人買いすることを約束します!

BabyXQ! 
めっちゃ可愛いですよね~v まくらもいいなぁ。
私・・私は、BabyXQでパウ作ってみたいかも!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVXQ」カテゴリの最新記事