たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

寅ちゃんと花江ちゃん

2024-09-29 17:06:15 | 日常

トラつば終わっちゃいましたね。
私にとっては、最後まで見ることのできた数少ない朝ドラのひとつでした。

最後の方は、登場人物の皆さんのざっくりした老けメイクが気になって気になって(笑)
皆さんお肌つるつるなのに白髪とかお顔のシミとか、そんなんだけつけてみました、って感じだったのがちょっと面白かったです。



寅ちゃんと花江ちゃんのモノマネにハマってます。
ホント似てる・・!(*´艸`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ZONE」ジャケットイメージ公開 | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事