たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

完了報告 AA3 (誰に!)

2009-10-27 01:25:13 | TVXQ
やっと見終わりました、『All About 東方神起 Season3』。
もう次のDVDの【出荷完了のお知らせ】が来てるっちゅーのv ギリギリ~!

いや~、カポートーク良かったですねぇ。
いちばん笑ったカポーは、個人的に全くノーマークだった「ユチョン&チャンミン」でしたよ。
もうのた打ち回ってしまいました。
あまりの笑撃に、私はなぜか途中からずっと喉の奥でイルカみたいな声が出続けるという現象が。
なんの現象ですか、これ(笑)

チャンミンへ。
あなたはジュンスのことを世界でいちばん面白いと言っていたけど、
私はいちばん面白いのはチャンミンだと思うよ。

そんなチャミ様に今あげたい賞は、
「2U賞」と、「空港ジュンス賞」です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« All About トンペ... | トップ | きまひた~! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVXQ」カテゴリの最新記事