たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

リリイベ行ってきました

2013-04-03 08:10:47 | TVXQ


昨日は、東方神起のニューアルバムのリリースイベントに行ってきました^^

会場の「オリックス劇場」は、東方神起のセカンドツアーをした会場。
「TIME」というアルバムのタイトルどおり、10年という東方神起の歩んだ時間を感じるイベントとなりました。


会場の前の公園は桜が満開!
大阪は昨日は雨だったんですけど桜が散るほどの強さでもなく、入場の列に並んでいる間もお花見を堪能できました^^











とっても楽しいイベントで、ユノとチャンミンとたくさん笑って過ごしました^^

簡単なレポは こちら → http://ameblo.jp/meganenoeda/entry-11503565634.html


4/27からのツアーが待ち遠しいです・・!!






(画像は公式FBより北京コンのバックステージの2人^^)



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情熱大陸  古沢良太 | トップ | 帝劇レ・ミゼラブル キャス... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
motoさん♪ (たけこ)
2013-04-05 00:01:40
こんばんは^^
読ませていただきました。
「生き方」・・そうですね、すべてはそこにたどり着くのかもしれませんね。
今ちょっとどこかで演説したいくらい思いがあふれているんですが(笑)、ちょっとここには書けませんw

motoさん、よかったらTIMEツアーに参戦してみませんか?
motoさんが賛同できる生き方がそこにあるのを私は知っているから。
返信する
motoさん♪ (たけこ)
2013-04-07 08:27:22
おはようございます。
動揺させてしまってごめんなさいね^^;
あと数年、私の思いは自分の中だけで大切にしておこうと思います。自分の言葉が、今、誰かの人生に影響を与えるようなことがないようにしたいとも思っているので。ごめんなさいねTT
いつかmotoさんとユノやチャンミンの話ができる日がくると嬉しいです^^
昨夜は嵐の中、飲み会決行。なんとか無事でした!w
返信する
motoさん♪ (たけこ)
2013-04-09 02:37:13
その日を楽しみにしています、とっても・・・!^^
返信する
こんばんは (ぶち猫)
2013-04-12 21:37:54
たけこさんのレポはユノチャミに限らず、舞台に立つ人を愛してるのが行間から滲み出ていて暖かな気持ちになれます。
私、東京リリイベ後に手術(美容整形ではない ) 2日前に無事退院できました。
手術のタイミングがなかなか合わなかったのが、やっと「 今でしょ 」って手術できました。
病棟はゲームもネットも禁止で(寝ない患者が多すぎる)、ユノチャミ情報難民になりました。
今、ライブ初日を楽しみにしながら、たまった情報を追っかけてます。
返信する
ぶち猫さん♪ (たけこ)
2013-04-13 07:11:57
おはようございます。
あたたかいお言葉、恐縮ですTT

ええっ、手術されていたのですか!?
ユーモアある文面から、術後の経過も順調でいらっしゃるのかなって思っています。
でもでも、退院されたばかりですので、どうかお大事になさってくださいね。

病棟はネット禁止なのですか!
東京リリイベのあとは、雑誌がラッシュだったのと、あと、エイネの日程が決まりました。
チャンミンは新番組がスタート、日本映画批評家大賞の新人賞を受賞(すごいですよね)、週に1度韓国に帰っています(新番組収録のため)、
ユノは野王の打ち上げがあって、クォンサンウさんのインタビューで絶賛され、野王OSTにはいろんなドフンのフォトカードが。

とりあえず2人は今日本にいて、ツアーの準備に全力をつくしている最中のようです。(ブログには載せてないけどダンサーさんがツイってくれています^^)

ツアー初日まであと少しですね!
それまでどうかご自愛くださいね^^
返信する
追いついた (ぶち猫)
2013-04-15 23:58:49
たけこさんが書いてくれたポイント情報、わかりやすくて助かりました。
試験直前の受験生みたいに脇目も振らず、ユノチャミ情報を追っかける楽しさと贅沢な時間に感謝です。
そうそう、一年前の今頃に東京ドームから興奮して帰ってきました。
私の埼玉初日までカウントダウン始まりました。ユノチャミ、楽しみに待ってるよ
返信する
ぶち猫さん♪ (たけこ)
2013-04-16 00:48:34
追いつかれたなんてすごい~
1年前の今日、東京ドームに・・!
あの瞬間をご自身の目でご覧になられたのですね。
すばらすぃーTT

あれから1年。早い・・!
ユノとチャミはその間、尋常じゃない努力でどんどん自分たちの道を切り開いてきましたね。
TIMEツアーまであと11日。
またみんなで、TONEに負けないいいツアーを作っていきましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVXQ」カテゴリの最新記事