たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

帝劇レ・ミゼラブル キャスト変更

2013-04-04 16:52:35 | 雑談(舞台)


もうびっくり!

福井さんがお稽古中にアキレス腱を切り、6/6まで休演だそうです。
出演は、6月7日(金)18時15分開演の部のジャン・バルジャン役からの見込み。
キャストは新たに、ジャベール役として鎌田誠樹さん、アンジョルラス役として杉山有大さんが追加されました。


詳細は こちら

福井さんのコメントは こちら



う~ん、これ、ご本人相当悔しい思いをされているのでは・・・。
でも怪我ばかりは仕方ないですよね。
どうか順調に回復されますようお祈り申し上げます。


しかしホントにびっくりしました。
大阪公演(9月)は、今日の午前中がチケット申し込みの締め切りだったんですよ。
なので、昨日の夜中に慌てて申し込みしたんです、福井さんのバルジャンとジャベールの日を1公演ずつ!
その矢先だったから・・・^^;



福井さん、どうかお大事に。
復帰される日の公演がすなわちご自身の初日なわけで、怪我のせいで調子がでないとか絶対に思われたくないでしょうから、ここはプロ根性見せてもらいます!

頑張ってください・・!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リリイベ行ってきました | トップ | 芸能人最強アカペラ王者決定... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;O;) (きばりん)
2013-04-04 18:31:31
もうびっくりしましたよ。
ツイッターで情報知って…。
しっかり治してからの復帰をお待ちしております。

そして…レミゼエントリー
絞りに絞って1公演のみ!!
でもそれが良ければ、リピーターチケットを劇場で買う予定(^^♪
たけこさんとはレミゼ公演ではお目にかかれそうな雰囲気ではなさそうですね(^_^;)
私はキムバルジャン育マリ理生アンジョなので。
返信する
きばりんさん♪ (たけこ)
2013-04-04 22:53:38
絞りましたか!
私もジュンヒョンさんのバルジャンは1公演は観るつもりなのですが、どの公演にするか選べなくて~
安いチケットがあればその日にしようかと計画中です。
まだまだ先の話だけど、きっとあっという間に9月がきそうですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談(舞台)」カテゴリの最新記事