たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

バナ夫さん(ユノ)インスタライブ 230929

2023-09-29 23:11:23 | TVXQ
9/29 夜中の1時に始まったユノさんのインスタライブ(*´艸`*)
夜中1時って、サノクの集合時間かーいww
起きてたけど(笑)

45分くらいだったかな。
楽しかったです^^


丸メガネでちょっと上からのアングルのユノさんは、いつぞやのツリービレッジのPOPUPカフェで口にクリームか何かつけてた可愛いユノちゃんと私の中で重なって、
「あー可愛い」を連呼。


で、なんかフィルターが・・ 宇宙? ユノちゃん宇宙にいるの? って感じで






なんだか宇宙猫のようでした 









途中で突然首にバナ夫巻き始めるユノさん (*´艸`*)


★バナ夫変身前




★バナオンホ





あー全部可愛かった。




230929 유노윤호 인스타그램 라이브


【10/9追記】マインさんいつも和訳ありがとうございます。
https://ameblo.jp/pinguino23/entry-12823558523.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Weverse問題 | トップ | ついに明日ですね!「U-know’... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVXQ」カテゴリの最新記事