たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

Weverse問題

2023-09-28 23:24:05 | TVXQ

SMアーティストのFCのWeverse問題の件。(日本のFCとグローバルで電話番号が2つ必要らしいという問題)
私は今のところ、Weverseのアカウントをビギと連携させただけで、グローバルのメンバーシップはまだ購入しないで様子を見てる状況なんだけど、
Xで皆さんのポストを見る限りでは、ビギ更新のときに電話番号の認証はないみたいですね!

ちなみにFCイベントはどんな感じで申し込みになるのかな、と思って実験的に2次も申し込んでみたところ、全く電話番号の認証とかなしで申し込めました。
イベント自体も会員証の提示と本人確認書類で入れますもんね。
ビギでポイントになるのは、更新時とFCイベントとあとはツアー。このくらい?ほかに何かあるかな?
更新時→認証不要、FCイベント→認証不要は今のとこ確定。

仮に自分のスマホの電話番号をグローバルの方で認証したとして、日本ツアー参加時のエニパスは普通にグローバルで認証した電話番号使って問題ないと思うので、
Weverseのアカウントさえビギとグローバル別々で用意すれば、既存のビギ持ってる人はファンレターさえ書かなければ電話番号1本でOKっぽいですよね???

ってとこまで来ました。
合ってるかな?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOZ 'Magic Hour' Official ... | トップ | バナ夫さん(ユノ)インスタ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVXQ」カテゴリの最新記事