たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

翌日に知ったこと

2013-09-20 01:02:18 | 映画

お久しぶりです、近所の猫たんです。
一緒に貞子を観たCちゃんのところには、その日の夜中の0時に貞子から電話がかかってきたんだって。
アプリも起動してなかったのに普通に電話が鳴って、見たら「山村貞子」ってなってて、
出ようか拒否しようか迷ったあげく電話に出たら、無言で切られたって・・!





たけこたんは貞子から何か来ると思って楽しみに待っていたのに、
電話もメールも来なくて、ちょっと凹んでるらしいよ。
可哀想に・・^^;





きっと貞子は人気者だから忙しかったんだにゃ(笑)
そうこうしてるうちに、ユノの映画も1週間後に公開で、とても楽しみだニャー^^





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「貞子3D2」をスマ4Dで... | トップ | ラブ・ネバー・ダイ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユノトモ)
2013-09-20 07:56:40
ねこたーん、お元気でしたか?

今年の夏は本当に暑かったので心配してましたよ。
これこらも、通勤中のたけこさんの安全を見守って下さいね……

お願いしますの、よしよし(i_i)\(^_^)したい~!!
返信する
ユノトモさん♪ (たけこ)
2013-09-21 01:40:18
猫たん、夏の暑いときはさすがにいなかった(笑)

私のために安全祈願、ありがとうございます^^
小学生もたくさん通る道なので、きっとみんなの安全を守ってくれていることでしょう。
(ちなみに母はこの道でひったくりにあったことがあります 爆) ←あ、でも猫たんに出会う前の話~w

返信する
お久しぶり (k-omi)
2013-09-21 06:31:13
あ~、猫たん、指定席に戻ってきたんですね。夏、暑かったですもんね。
もう、秋です。そう、私も昨日、残りのサツマイモを収穫してきました。でね、先日、おすそわけした方が、それを、石焼きイモにして持ってきてくださったんです。とろっとして、甘くておいしかったです。
返信する
k-omiさん♪ (たけこ)
2013-09-21 11:37:17
そうなんです~^^
この子がここにいないと、やっぱ寂しいですよ~

サツマイモ!!
石焼きイモ!!

いいですね~
秋ですね~^^

なんて幸せな5文字なのでしょうね。
私も大好きですよー
今石焼きイモのおじさんが売りにきたら、高くても買ってしまいそうです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事