たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

Survivor

2009-04-28 01:28:11 | 日常
ここのところ、暇さえあれば東方神起の「Survivor」を聴いていたら、豚インフルエンザだのなんだのと、世の中がホントに “誰もがSurvivor~♪”、“生き抜くSurvivor~♪” と歌いたくなるような状況に。

しかし、鳥かと思っていたら豚だなんて。
お昼ごはんを海外課の子と食べているのですが、「今メキシコに出張に行ってる人いるの?」と聞くと、「今行ってる人はいないけど行く予定の人はいる」とのこと。
メキシコには駐在員さんはもちろん、現地採用の日本人もいるとのことで、何かと心配な日が続きそうです。
っていうか、もうメキシコだけの話じゃないですけどね。

もうひとつ、ショッキングだったチュ・ジフン麻薬で書類送検のニュース。
友人は彼が出演している映画  『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』 をまさに明日(29日)に観にいく予定なのですが、映画とかそのまま上映されるものなのでしょうか???
私は密かに井上芳雄さんを韓流スターに例えるならチュ・ジフンだと思っていたんです。
右目が奥二重で左目が二重なところとか、雰囲気もちょっと似てるなぁと思ってて。
でもさすがに麻薬はシャレになりません・・・。
韓国の芸能界もSurvivorになるのは大変なのですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トヨタ2611日間の夢叶わず ... | トップ | DOWNTOWN FOLLIES Vol.6  ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事