たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

16時間

2014-08-16 06:34:16 | 日常

今回、ソウルでの滞在時間は16時間でした。

内訳は、
・移動 3.5時間
・ご飯+お友達とのおしゃべり 2時間
・ライブ 5.5時間
・睡眠 3時間
・その他 お風呂とかグッズ買ったりなど 2時間


ライブどんだけ長いね~ん (笑)

17:15頃から始まって終わったの22:45頃でしたからねw


ただいま始発電車で空港に向かい中(≧∇≦)

(いただいているコメントのお返事は帰ってからさせていただきますね)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 レ・ミゼラブル キャ... | トップ | 伝えてピカッチ 140816 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょん (ミント)
2014-08-16 10:36:28
たけこさ~ん

お疲れ様でした。もしやもしやテミンソロ初披露も見て下さってますよね(照)
昨日ツィで上がる写真を見ただけで倒れそうになり脱ぎましたよ。もうキャーキャーとなりました。だいぶ鍛え上げてます。
あっすいません!テミンの話題を書いてしまいました。
トンのお二人の様子のレポもちろん楽しみに待ってます。気をつけてお帰りなさいくださいね。
PS.チャンミン、キュヒョン、ミノ、exoの方(名前わかりません。)の女装は最高でしたね。
返信する
PS訂正願います。 (ミント)
2014-08-16 11:22:39
先ほどのコメですが→倒れそうになり…裸祭り状態にもう倒れそうでしたが最後は倒れてました。に訂正願います。
興奮して文章がめちゃくちゃになりました(笑)
ごめんなさいです。
返信する
お疲れ様です!!! (タミー)
2014-08-16 14:25:12
たけこさん、こんにちは!そしてお疲れ様でございます!!!
16時間滞在!!私も毎度そんな心意気で行くつもりがどんどん欲が出てしまい結局二泊三日とかで行ってます…w
それにしてもライブ時間がハンパないですね!ww 観てる方も体力いりますね!汗
でも何が凄いってたけこさんの行動力ですよ!!!w 素敵です!!!
私は先月の二泊三日の渡韓の際に座ってご飯食べれたのが1度だけ(最終日の朝ごはん)という驚異的ハードスケジュールでしたが体力の限界を感じましたね…w
あ、ヘドウィグではコニョン氏に叱られるという失態をおかしましたよワタシwww
長々と自分の話をすみませんでした!!!
帰ったらゆっくりお休みください~(^ ^)
返信する
16時間! (mimin)
2014-08-17 08:57:09
弾丸ソウル、お疲れさまでした!
次回のソウル予定で「40時間もいられない‥‥」と嘆いていた自分を叱りたいです(笑)。

記事で読みましたが、赤いドレスのすごい美人さんたちが登場したとか?
またそのあたりの話も教えてくださいね。
返信する
ミントさん♪ (たけこ)
2014-08-17 11:52:54
ただいまです!
SMT、テミン祭りでしたよ!
パッと会場の外を見ると、テミンの写真バーン!だしテミンのMV流れてるしで、テミンのソロコン?って感じでした^^

仁川で私の前に並んでいた6人組のヨーロッパからきた女の子たち、テミンの待ち受けでした!

裸、すごかったです!めっちゃ絞られてて、お顔もほっそりして、ハニバニみたいな振り付けもあって思わずギャー!って行っちゃいましたw
ミントさん、倒れるのも無理はないです^^
返信する
タミーさん♪ (たけこ)
2014-08-17 11:59:41
こんにちは!
2泊3日でじっくり見たい舞台も見て帰れるのがいちばんの理想ですよね^^
私今回、土曜日にチャンウィさんの公演があったら、頑張って見てきたかもですが、チャンウィさんの公演がトンのライブと重なってて残念でした・・TT

合同ライブは体力いりますね(笑)
それにしてもタミーさん、「二泊三日の渡韓の際に座ってご飯食べれたのが1度だけ」ってもう爆笑ww
確かにミュージカルって夜遅くなるし、のんびりしてたら終電なくなったりしますし何かと大変ですよね^^;

ヘドウィグでコニョンさんに叱られたのですか!?
キャー、それ、素晴らしすぎます!!!
いくらでも叱られたいですよ~
おめでとうございます!^^
返信する
miminさん♪ (たけこ)
2014-08-17 12:07:01
ただいまです!
40時間、いいですね~~
今回はチャンウィさん見れませんでしたが、9月にリベンジ予定です。
もう観れなかったらどうしようって思っていましたが一応チケットゲットしました!
ストーリー全然わかっていないので危険ですw

赤いドレスの人たちの話、また書きますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事