たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

激動の1日

2013-09-06 08:13:43 | 日常


んもう~、昨日はすごい1日だった!(笑)

昨夜を振り返ってみると、

まず、ソウルドラマアワードで、ユノが人気賞を受賞! (こちらと、こちら

だけどユノは昨日は、故郷の光州で「光州デザインビエンナーレ」の広報大使の委嘱式があったので、
そっちの情報が満載。 (こちら と こちら

そしたら、22時になって、StarSのオールナイトニッポンが始まった!!
ラジオとか久しぶりに聞いた~~
笑いながら、はたまた途中某氏の黒発言にひやひやしながら(まぁいつものことかw)、
キャー、出た!韓国ミュージカルの話!? って興味津々のところで、
MJに東方神起が登場し(こちら と こちら)、ラジオそこで中断!!! 

韓国ミュージカルのこと、結局どんな結論になったんだろう~~!?(笑)



22時からのラジオ聴きつつ、
PCではユノのドラマの授賞式と、光州デザインビエンナーレの2つの情報を集めて記事にしつつ、
なおかつMJのトンの出番がまだかチェックしつつ、
聖徳太子はもっと同時にたくさんの人の話を聴いたりしてなんて偉いんだろう!と、聖徳太子のことをいっぱい考えながら、とても濃い時間を過ごしましたw


しかし、昨日はホントに幸せな1日でした!
とりあえず、今日は仕事でどんなことがあっても頑張れそうです^^

トンとStarSに感謝!




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦手なタイプの男 | トップ | 今日は70曲! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せな一日 (ミント)
2013-09-06 10:46:48
たけこさーん

あんにょん

昨日ラジオ(Sさん情報、井上さんファンのこちらで縁ありの方です)まだまだミュージカルは初歩ですが聞かせていだたきました。
この三人の方が背負ってるミュージカル界が今後も楽しみです!
久しぶりにオールナイトを聞き(笑)ハガキ出して好きなアーティストに読んでもらった青春を懐かしんでました。
TVも拝見しました。貞子が頭を・・・秋リリースでよかったです。
幸せなことがある、。見つけると仕事がんばれますね。
返信する
お忙しいですね! (えみりろわーず)
2013-09-06 12:55:29
たけこさん、あんにょん。
昨日はオールナイトニッポンだけでもラジオどうやって聞くのか、わたわたしてしまいましたが、
たけこさんはかけもちでもっと忙しくされていたのですね!
韓国ミュージカル怯えている芳雄さんは、
結局アジア全体のミュージカル界を盛り上げて行こうという
グローバルな結論で終わったはずです♪
ということであたしは明日韓国エリザ行ってきます☆
返信する
あ~面白かった! (猿飛)
2013-09-06 20:02:35
たけこさん 

昨日は本当に充実した日でしたね。
コーフンしてて夜眠れるかなぁ・・と思ったけど、すぐにぐーぐー
寝ていました^^

ラジオをパソで録音したかったのですが、ソフトのDLも上手くできず、
ラジカセでカセット録音してみました。
(今カセットも売ってないですね)

韓国ミュージカルについては・・・
韓国の人の歌が凄く上手、でどうなの?って。
勢いが凄いでしょ 危機感・・。(芳)

韓国に行ったときに聞いたことがあります。
僕達はブロードウェイやロンドンの作品も好きけど、韓国オリジナルミュージカルを
世界に出したいんだといっていました。(育)
         ・
         ・
3人で韓国へ行きましょうよ!(育)
StarSを韓国へ持っていけばいいんですよ!
(育)

盗めるところは盗んで向上していけばいいでしょ。

行こう行こう、俺は歌を教わりたいよ!
どうやったらあんな声がでるんですかって
韓国の人に聞きたい。
一度聞いたことがあるけど皆、「そんな事はないですよ」って謙遜されてて
かなわないですね!性格もいいし  (芳)

日本にも素晴らしい先輩達が沢山いるので、
先輩達にも聞きに行こ!(芳)


皆で向上していこう!が結論でしたね、
てなことでした。

爽やかで素のままの様なボーイズトークにホッコリしたひと時でした (*^_^*)


返信する
ミントさん♪ (たけこ)
2013-09-07 07:19:31
あんにょん~^^
ラジオ聴いてくださったなんてびっくりですよー!
ありがとうございます☆
オールナイトニッポン、私もめちゃくちゃ久しぶりに聞きましたw
ミントさん、ハガキをよんでもらったことがあるのですね!?
しかも好きなアーティストさんに!?
すごーい^^
TVも見てくださってありがとうございました。
貞子の映画観にいくか、まだ迷ってるんですよ~(笑)
返信する
えみりろわーずさん♪ (たけこ)
2013-09-07 07:25:57
あんにょん~^^
ラジオの聴き方!私もどうやったらいのか22時になってバタバタと・・(笑)

韓国ミュージカル怯えている芳雄さん(笑)の話、教えていただいてありがとうございました!
すばらしい結論に至ったのですね^^
いつか日韓で半々くらいのキャストで何かやっていただきたいですわ~

え!今日から韓国エリザですか!
今週末は千秋楽ラッシュでソウルは盛り上がりそうですね。
私もマジで今週末行きたかったのですが、ウクレレのイベントで・・TT
私の分も楽しんできてください~~~~♪
返信する
猿飛さん♪ (たけこ)
2013-09-07 07:35:13
きゃ~ 詳細ありがとうございます。

めっちゃ前向きで素晴らしですね!!!!
ぜひ日韓ミュージカルの交流をはかっていただいて、
いずれば合同で、いろいろ上演したりガラコンやったりしてほしいです。
楽しみですね!

本当に細かくかいてくださって大変なお時間と労力を・・TT
ありがとうございました・・!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事