たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

今日は70曲!

2013-09-07 10:03:43 | ハワイアン




京都は雨が上がりました!

恒例のハワイアンイベント、予定通り大階段で行います~

只今、いろいろと準備ちう。
夏の野外イベント、すっかり終わったと思っていたら、自分のイベントが残ってたことに気づいて笑いました。

2013年最後の野外ライブ、今日と明日の2日間、頑張りまーす。
明日はちょこっと出演もします(笑)

今日は70曲。
出演されるハラウの皆さま、演奏してくださるバンドの皆さま、楽しいイベントになるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)




本日の曲目リスト(スタッフ用あんちょこ^^)






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激動の1日 | トップ | 祝☆東京五輪 2020 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラ~ (きばりん)
2013-09-07 13:51:26
恒例の京都駅大階段でのイベントが始まったのですね!
いや、もう始まってますねU+1F4A6
雨もあがってますか!
少し涼しくなったので、踊りやすいかしらん?
でも、お風邪などめしませんように。
頑張ッテ(*'ー'*)b
返信する
ひゃー (なつ)
2013-09-08 00:09:41
70曲!?
お疲れ様です!
いつか京都に遊びにいく時とこのイベントが重なる
時がきますようにー!嬉しそうにウクレレを演奏する
姿見てみたいww

明日もfighting!
返信する
きばりんさん♪ (たけこ)
2013-09-08 06:15:17
おはよ~!
1日目終わりました!
しんどくて死にそうです(笑)
でも今年は涼しくて助かってます。
今日は京都は雨かなぁ。(大阪と天気が違うのでよくわからない^^;)
まぁ雨でも楽しくやってきますね^^
返信する
なつさん♪ (たけこ)
2013-09-08 06:21:27
今日は66曲なので昨日よりちょっとだけ少ない(笑)
今年はたまたま涼しいけど、毎年めっちゃ暑くて野外だから観るほうも体力いるよ~w
今日もがんばります~^^

今日はいろいろ千秋楽ですな。
気持ちの一部はソウルに飛ばします(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイアン」カテゴリの最新記事