ma_kunの徒然日記

日々の出来事を綴っていきます。

商売繁盛!

2020年08月30日 | ウエブログ



鎌倉山の妹から息子が神奈川新聞に載っていると

記事の写真をLINEで送ってきました。




三浦半島 包丁人味平のぶらり食紀行 



喰酒処 喜笑 KISSHOW   


甥から今年の年賀状に写真入りで

昨年12月にお店を開きました。

お近くにお越しの際は是非ともお寄りくださいとありましたが、

この時はまさか新型コロナウイルスの影響により、

外食業界は大きな打撃を受けるとは思いもしなかったですが

新聞に載るほど評判の店になっているようです。






コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扶養家族が増えました | トップ | 箕面川ダム ① »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三面相)
2020-08-30 07:50:43
素晴らしいですねえ。凄いですよ。
コロナが落ち着いて旅ができるようになれば行ってみたいです。
返信する
おはようございます (いま一歩)
2020-08-30 08:05:42
素晴らしいことですね、コロナが落ち着けば
沢山の方が訪れてきますよ
ma-kunさんも食べに行かないと(笑)
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2020-08-30 08:43:34
ma_kunさん
コロナが消え、早く駆けつけてやれる時が来るといいですね。
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2020-08-30 09:17:16
へぇ~~~


行きたいけれど、

もう、行くことはないかなぁ~~~
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2020-08-30 09:25:45
飲食業は苦労いますね
ヒューマン 外食にここ数ヶ月 行っていません
返信する
こんにちは~ (筑前の国良裕)
2020-08-30 16:44:52
羨ましいお話ですね。

身内にいい話でニュースになることは嬉しいでしょうね、縁がないので想像しかできませんが。

それにしても、コロナがいよいよ憎くなりましたね。
残念ながら、なかなか、収束しそうにないですね。
返信する
飲食業 (大連三世)
2020-08-30 20:31:41
人気のお店のようですが
この時期大変ですね。
コロナ騒動早く終息してほしいですね。
返信する
三面相さんへ (ma_kun)
2020-08-30 20:34:39
親も心配していましたが娘や息子との家族で店をやり
くりしているようです。
コロナが落ち着いて旅ができるようになれば行ってみ
てやってください。
返信する
いま一歩さんへ (ma_kun)
2020-08-30 20:38:49
新型コロナウイルスの影響で心配していましたがホッとしています。
今も親にもコロナ感染が心配で店に来るなと言っているそうです。
コロナが落ち着けば真っ先に行ってやりたいです。
返信する
gettengさんへ (ma_kun)
2020-08-30 20:40:58
一時も早くコロナが終息することを願うばかりです。
返信する

コメントを投稿

ウエブログ」カテゴリの最新記事