ma_kunの徒然日記

日々の出来事を綴っていきます。

OB達との呑み会

2019年07月29日 | イベント


夏場恒例のOB達とのビヤガーデンでの呑み会は

台風の影響で大阪駅前第1ビルB2の居酒屋「百番」で



(駅に貼ってあったポスター)

阪神梅田駅の駅長室前17時集合に16名が集まった。

殆どの人は大阪城公園での花見以来です。




飲み会に来られる人はそこそこ健康ですが

酒豪だった先輩一人がノンアルコールを・・・

病の話より若かりし昔話に花が咲きました。









ビールの後は地酒

どれも口当たり良くて美味しい酒だった。




8月の会社主催の懇親会での再開を楽しみにして解散でした。


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクラ | トップ | ジャコウアゲハの雄の羽化 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も-にんぐ! (getteng)
2019-07-29 06:28:34
ma_kunさん
この会の中の貴兄はスタ-トから今日に至るまで酒豪のままの存在でしょうね(笑)
返信する
Unknown (三面相)
2019-07-29 07:17:30
美味いお酒を飲んでいますねえ。
酒好きが集まると楽しく飲めるでしょう。
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2019-07-29 07:47:02
私の庭をあまり荒らさないでくださいよ(* ̄m ̄)プッ !
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2019-07-29 09:13:32
皆さん お元気でなによりです
ヒューマン お酒の量が少なくなりました
返信する
gettengさんへ (ma_kun)
2019-07-29 09:18:48
酒豪も下から数えた方が早いです。
飲み足らない人は野田阪神まで出かけましたと。
返信する
三面相さんへ (ma_kun)
2019-07-29 09:22:40
お隣に座った人が日本酒党で遠慮無くいい酒を
呑ませて貰いました。
返信する
いかちゃんさんへ (ma_kun)
2019-07-29 09:26:07
ここもいかちゃんの庭でしたか。
エリアが広いですね。
返信する
ヒューマンさんへ (ma_kun)
2019-07-29 09:28:43
皆さん若い頃に比べれば呑む量が少なくなっています。
呑むよりも寄り集まるのが楽しみです。
返信する
暑いですね (NANA)
2019-07-29 15:58:43
こんにちは
いつも 美味しい食べ物と 美味しいお酒
良いですね~(^^♪
返信する
うまそうですね (大連三世)
2019-07-29 20:06:14
いいお店のようですね。
お酒もおつまみもうまそうで喉がなります。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事