ma_kunの徒然日記

日々の出来事を綴っていきます。

リハビリ

2019年04月18日 | ウエブログ



カミさんがアキレス腱断裂で入院して約2週間

昨日退院してきました。




入院した頃の柴島浄水場の7~8分咲きだったサクラも散り始めています。




退院したといっても

足首固定エアー3箇所付きギブス!

寝るとき以外は外すことが出来ず、

リハビリ計画表に沿ってリハビリと

週2回の通院もあります。



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家から目の先で火事だ~! | トップ | 二色咲タツナミソウ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヒューマン)
2019-04-18 12:09:45
アキレス腱を切ると大変なのですね
ヒューマンの知人も海外旅行で怪我をしました
返信する
ヒューマンさんへ (ma_kun)
2019-04-18 14:49:16
アキレス腱を手術で繋いでも直ぐに歩くわけに
はいかないようです。
ギブスの中は爪先立ちのようになっています。
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2019-04-18 22:20:14
やはり家では嫁さんが元気でないと明るく
なりませんね 早く治ると良いですね
返信する
Unknown (三面相)
2019-04-19 06:53:00
これは長くかかるので大変ですねえ。
見るからに痛々しいです。
十二分にお手伝いをしてくださいよ。
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2019-04-19 06:59:51
ma_kunさん
痛々しいですね。
まだ相当の日数を要するのですか?
お大事にしてください。
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2019-04-19 09:10:53
ひゃぁ~~~、
ギブス見ただけで、痛さが感じます
養生ください!

あれだけの大差でもひっくり返されるかも?
って、ドキドキさせる(~_~;)ウゥ~~~ン
返信する
熊取のおっちゃんさんへ (ma_kun)
2019-04-19 09:15:36
仰る通り嫁さんが元気でないと家の中も明るく
なりません。
リハビリに励んで一日も早く復帰してもらいたい
です。
返信する
三面相さんへ (ma_kun)
2019-04-19 09:19:10
家の中では壁伝いに歩けますが、通院には付
いて行かなければ成りません。
主夫業にに励んでいます。
返信する
gettengさんへ (ma_kun)
2019-04-19 09:22:26
ギブスを外すには5週間以上かかりそうです。
壁伝いにでも歩けるのが救いです。
返信する
いかちゃんさんへ (ma_kun)
2019-04-19 09:28:49
初めてギブスを見たときはさすがに驚きました。
家の中では壁伝いでも歩けるのが好くです。

昨夜は一発攻勢で大勝でしたね。
今日から平成最後の伝統の一戦の3連戦、
昨夜の打線が楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ウエブログ」カテゴリの最新記事