ma_kunの徒然日記

日々の出来事を綴っていきます。

お花見

2023年04月05日 | 風景・風物


4月2日

OB達とのお花見 JR森ノ宮駅12時集合に14名が集まりました




森ノ宮入り口から公園に入るなりこの状他

12時過ぎということで何処も桜の下は大賑わい!!




桜も既に葉桜に成ってるところも…




桜咲く木の下では無理なので青々とした木の下で😂




皆さん桜🌸を愛でるどころではないので チョット抜けだして南外堀へ




南外堀  一番櫓




南外堀




お仲間がLINEで送ってくれた写真  何処から撮ったのか




同じ時期にこの方達と共に働き過ごせた事

それを話題に語り合えた事

素晴らしい時間でした




コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪公立大学附属植物園 ③ | トップ | デンドロビューム ピーチフィ... »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (縄文人)
2023-04-05 07:08:54
お早うございます。

 ◎ 世は宴 此れこれ此れさ お花見は
         ヤット戻った 桜下宴会(縄)

此れがないと、日本人は元気になれません!!
        やっと元に戻りけり・・・・。
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2023-04-05 07:27:42
おぉ~~~

凄いですね~~~
気持よさそうぉ~~~
相当、酔っぱらったかな・・・
プッ~~~ッ!
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2023-04-05 08:27:24
ma_kunさん
お仲間たちと嬉しい楽しい花見でしたね。
良かった、良かった!!!
返信する
縄文人さんへ (ma_kun)
2023-04-05 08:28:34
車座になってのお花見は
コロナ以前に戻りましたでしょ。
仰るようにこれが無いと元気になれませんよね。
返信する
いかちゃんさんへ (ma_kun)
2023-04-05 08:32:19
車座になってのお花見はいいでしょ。
酔っ払いましたよ。
元気な人はビールを飲みたいとか言って
2次会へと行ってました。
返信する
gettengさんへ (ma_kun)
2023-04-05 08:34:32
今年は14名も集まりましたからね。
現役の頃の話題で盛り上がりましたよ。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2023-04-05 09:04:23
同じ仲間とサクラ見物 話も進みましたね
いいですね
返信する
ヒューマンさんへ (ma_kun)
2023-04-05 13:07:58
これだけ集まるのも忘年会以来ですからね。
お酒もですが話も進みました。
強者は二次会へ行ったようです。
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-04-05 15:15:46
こんにちは😃
みんなが集まって
とってもステキな時間☺️
しかも!!
桜が綺麗、
それだけで癒されますね😄
美味しいお酒が飲めて
本当に良かったです(*^▽^*)
テル
返信する
ma kunさんへ (マーチャン)
2023-04-05 15:23:29
こんにちは。
まさにこれはお花見シーンでしょう。
仲間たちとこんなふうに楽しめて、
それはもう良かったというしかないでしょうから・・。
返信する

コメントを投稿

風景・風物」カテゴリの最新記事