話の散歩道

時々の話題の中に趣味の花の写真などを飾り日記風に綴ってみたいと思います。

庄内緑地公園(09年2月11日)

2009-02-11 19:20:10 | Weblog

今日も本命は、カワセミの写真撮影です。いつもの所で2時間近く待ちましたが、全く姿が見えませんでした。先日もこの場所でバッチリ撮影できたので残念です。
今日はお休みと思い諦めて、他の鳥や梅などを撮影して帰りました。また他日リベンジです。
この緑地は散歩やランニングそしてサイクリングなどをする人が多く、バードウォッチャーばかりではありませんので、静かに観察することもなかなかできない環境でもあります。
他のウォッチャーに聞いたところでは色々な鳥がいるようですので、もっともっとよく観察してみると面白いと思います。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅と水仙 | トップ | バードウォッチング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事