せっちゃんの毎日

せっちゃんの日々の記録

初出勤・・・

2007-06-29 06:40:04 | 日常
昨日 お天気は朝から暑い。

初出勤で緊張のせいかなぁ~?朝7時30分家を出た。

昨日言われた駐車場に車を止め社員通用口に入ったのだが・・・「さて何処だろう??」  まずは、ロッカールームに行きたいのだが・・・??
仕方が無いので事務所で聞いて・・・身支度を済ませ惣菜のバックルームへ・・・

仕事の段取りを聞いて、場所に着いた・・・以前の肉屋の仕事とはまた違い緊張の連続・・・それでも何とか4時間勤まったようです。(追々記事にします)

半日だけどしばらく仕事から離れていたので酷く疲れた・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさーん (maruko)
2007-06-29 15:28:38
初出勤お疲れ様でした~

私も1年のブランクの後、今の職場に再就職して、なんだか自分の「衰え」にガックリくる連続です・・・。

まあ、気長にいきましょ~
返信する
年だねぇ~ (せっちゃん)
2007-06-29 19:49:34
朝は、忙しいと見えて誰も気持ち良くは教えてくれないですよ・・・
緊張の連続で疲れたけど、慣れたらなんとかやって行けそうです。
年と共に新しいところに馴染むのは大変ですよ・・・(苦笑)
返信する
お疲れさん (みよゴン)
2007-06-30 04:25:32
初出勤お疲れさん。

まぁ、世の中余裕の無い人ばかりなので色々大変な事もあるとは思うけど、気にしてても始まらないので、お気楽にw

私も最近はうちのクソババァどもの事など気にせず、さわらず、関わらず。
自分の仕事だけサクサクやってもらうものもらって、休みの日にスキな事してそれなりに楽しんでます♪

まぁ、とは言え色々思い悩む事もあるけど、それをすぎると、「まっいっか~♪」ってな感じでw

今月は半ば過ぎくらいに辞めた人の代わりの新人が研修から仕上がってくる予定なので、それがまともに仕上がってきて、2日間の休みがまともにとれるようなら、そっちに行けると思いマス。
予定が決まったらまた連絡するね。
返信する
元気でしたか? (せっちゃん)
2007-06-30 07:30:23
みよゴンさんへ

しばらく音沙汰がないのでお元気でしたか・・・?

そう、この年で新しい職場、新しい仕事は大変ですよ
やはり 年かなぁ~?

忙しいでしょうけど家の方にも来てください。待ってます。
返信する

コメントを投稿