せっちゃんの毎日

せっちゃんの日々の記録

契約日

2007-06-27 16:33:31 | 日常
朝から暑くなる予告・・・

今日は、仕事の契約日・・・午後2時より店の方に行ってきました・・・
15分前に行ったのにやはり担当のマネージャーさんは見当たらない・・・?

事務所の外で待つ事10分・・・やっと見えました。

ところが「後、二人来るので待って欲しい・・・」と言うのです。

2時過ぎやっと全員あつまりましたよ・・・

色々説明があって、契約書に判を突いて来ましたが・・・どうもスムーズに進まない・・・持ってくる物にしても筆記用具の事は忘れているし(私は持っていた)
説明にしてもどうも要領得ないのです。結局、30分くらいが、たっぷり2時間でした・・・ハハハ


それでも聞く事は聞いて、私だけ明日からの出勤と言う事で帰ってきました。

以前の店よりは規模が半分以下ですが「惣菜部門」なので始めての仕事です・・・
「大丈夫かなぁ~」と不安ですが早くこの環境に慣れたくて、頑張ってみるつもりです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今ごろ… (満天)
2007-06-28 14:57:24
ドッと疲れながら…
新しい職場で孤軍奮闘している所でしょうか?
しばらくの休みが長かったから
とまどって落ち込んでるかな~?
それとも…せっちゃんパワー全開で頑張ってるかの?
今日も暑いで…体に気を付けてな~
水分を沢山取るだよ~~~(笑)
返信する
もしや? (たれぞ~)
2007-06-28 22:52:35
きょうが初出勤だったのかしら~??

でも記事アップしていないトコを見るとぐったりお疲れかな?
初めてのトコは色々と勝手も違うし、気も使うし大変だけど、せっちゃんにとって居心地の良いトコだといいね~!!
返信する
疲れた・・・!! (せっちゃん)
2007-06-29 12:55:15
朝も早くから目が覚めて・・・
主人のお弁当を入れ、身支度をして何時もなら私が主人を送り出すのに今日から私が送られるようになりました。

満天さんへ

初日なので分からない事だらけです。

代行さんの人に専門用語で何か言われたので聞き返したら「せっちゃん。耳遠い・・・?」だって・・・!

早く覚えて一人前になりたいです・・・

返信する
早く慣れるしかない。 (せっちゃん)
2007-06-29 13:03:02
たれぞ~さんへ

一通りの事を覚えたら、後はいかに無駄な動きをしないように慣れるしかないですね・・・

肉屋と違って、寒くはないですがお米を運んだりで結構重労働ですよ・・・しんどいわ・・・
返信する

コメントを投稿