せっちゃんの毎日

せっちゃんの日々の記録

こんな風にも使えます

2015-02-24 07:35:18 | 陶芸作品
昨日は暖かい一日でした。

先日 作った刺身皿に朝の目玉焼きなどを乗せてみました。


おかずだけのプレート皿にもなりますね

主人も「色々な物に使えていいなぁ~」と喜んでいる様子

小鉢も薄く出来て軽くなったので使い勝手いいようです。

下手な作品でも二人の話題になり 話す機会が多いと楽しいですね

お互いに趣味を尊重しあいながら暮らせる老後がいいですね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (釣志です)
2015-02-25 02:06:57
この刺身皿なら、従来と違った3D感覚で、盛り付けを楽しめそうですね。
返信する
角を丸くしました (せっちゃん)
2015-02-25 07:06:57
釣志さんへ

同じものは出来ませんので
大小を分けて作りました
ただ、角ばっていると洗いずらいので
丸くしてみましたよ
朝食用に使いやすいですよ
返信する
Unknown (くみちゃん)
2015-02-25 15:03:48
先日はありがとうございました。刺身皿、食べ物を乗せると映えますね。とてもいい感じです
今日はお誕生日でしたよね。おめでとうございます。暖かくなったら遊びに行きますね。
返信する
こちらこそありがとう (せっちゃん)
2015-02-25 21:53:52
くみちゃんへ

こちらこそありがとう御座いました。
気に入って使ってもらえるのが嬉しいですよ
刺身皿もサイズを違えると色々な物に使えますね
また工夫して作ってみますね

お目出度くもない誕生日ですが、
是非、遊びに来て下さいね
返信する

コメントを投稿