せっちゃんの毎日

せっちゃんの日々の記録

写真嫌いなモモ&襟巻き編む

2019-02-23 16:23:46 | 日常
今日は、朝からよいお天気
長女から電話で買い物に連れて行ってくれるお誘いが有りました。

お昼にラーメンをご馳走になり、スーパーに買い物に連れて行って貰いました。
そして、先日のタブレットを教えて貰いに行きました。
カメラの修正の仕方やラインなども教えてもらい
何とかマスターできるかなぁ?


先ずはモモを撮ってみましたが恥ずかしいのか?
顔を隠しまともに撮らせません。
しばらくすると逃げ出します(笑)

仕方ないないので逃げ出さない物を撮ってみます。

今編みかけの襟巻きです。
百均で買った毛糸で編んでいます。

今は、こんなファファの毛糸があるんですね!
襟に巻いたら温かいでしょうね。
出来上がったら、夜もぐっすり眠れそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♬ (アスカ)
2019-02-23 21:08:19
きゃあは、恥ずかしがり屋のモモちゃん、かわいい
返信する
タブレットを向けても...? (せっちゃん)
2019-02-24 09:38:49
アスカさんへ

どういうわけか分かりませんが
カメラを向けてもタブレットを向けても
隠れたり逃げて行きます。
(魂でも取られると思っているのかな?)

人間と同じようなところがあって
扱い煩い時もあるますよ(笑)
返信する

コメントを投稿