せっちゃんの毎日

せっちゃんの日々の記録

先日の作品展の事

2019-02-21 09:08:19 | クラフト作品
今朝は暖かく春を思わせる陽気です。

先日の作品展に以前、一緒に陶芸教室にきていらした
方が見えていて、嬉しかったです。
私の陶芸作品も色々(ブログ)見てくださっているようで
有りがたく思っていました。
最近は、クラフト編みを見てくださっているようで
褒めて下さいました。

今回は、作品も少ない上にクラフトかごは持って行きませんでしたので
右端の小さい花立てだけでしたので
彼女に貰って頂きました。

皆さんもエコクラフト編みに興味あるようで
[何処に教室が有りますか?]と聞かれます。
私の年代の方も何かしらしたいようです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2019-02-21 15:34:49
全部、手作りなの?
凄すぎてΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
返信する
はい!手作りです。 (せっちゃん)
2019-02-21 22:18:03
みゆきんさんへ

はい!全部手作りです。
陶芸は、出来上がってくるまでは想像の域は出ませんが
クラフト編みは、編み物と同じでほどくことができますので
気に入るまで編み変えることができます。
本来は、編み物が好きでなんでも編んでいましたが
最近は目がダメになり、間違えてばかりです。

クラフト編みは、指先に力が入りますが
形が目に見えて分かるので編んでいても楽しいですよ
我流でしていますので、出来は良く有りませんが
お世話になった方々にプレゼントするのを楽しみに編んでいます。
老後の楽しみの一つですよ(笑)
返信する

コメントを投稿