せっちゃんの毎日

せっちゃんの日々の記録

小物入れのかごを作った

2019-02-19 22:33:49 | クラフト作品
今日は、寒くはないが朝から曇り空
こんな日は、一日中家にこもって物作りをしました。


小物を入れるかごです。
パソコンの机の周りが細かい物で整理がつかないし
パソコンも無くなったので模様替えすることにしました。
まだ片付かないので、整理が着きましたらUPします。

かごもニスを塗って仕上げをしてから使おうと思います。

今月は、クラフト編みを教えに行けません。
(主人の仕事が変わって、車が使えません)
来月はどうなるのかなぁ~?

家に居ることが多くなったので、また
物作りにせいを出そうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2019-02-20 17:19:38
本当に器用なんだから
素晴らしいわ♪
返信する
いつもコメントありがとう。 (せっちゃん)
2019-02-21 09:07:21
みゆきんさんへ

いつも見てくださってありがとう。
年と共に外との交流が少なくなって
物の作りも発想や使い勝手の良いものの
ヒントが乏しくなります。
家に居ても何かしていないと不安になり
気がつけば、同じようなものがいっぱい出来ています(笑)
ネットもいつまで出来るか分かりませんが
皆さんと繋がっている安心感が生きる力になりますよ
(大げさかな?)
これからも色々教えて下さいね。
返信する

コメントを投稿