高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'19.11.23 テントウムシとカメムシと干し芋

2019-11-24 23:17:31 | 高谷通信

お弁当をレンジで温めようとログハウスに向かった西田さんがなんだか騒いでます。
何だなんだ?
メーメーちゃんも、何だなんだ?
西田さんが メーメーちゃんが
ログハウスのドアのところにいた、たくさんのテントウムシとカメムシが大騒ぎの原因でした。
このところの寒さで、暖を取るためにドアの隙間に潜っていたのだと思われます。
テントウムシとカメムシ 干し芋
今日、オカリナの里にやって来たのは、自分と西田さんと安藤要さんとオーナーの4名。
ダルマストーブを囲んで、西田さんが持ってきた干し芋を頂きながら、
オカリナの練習をしたり、おしゃべりをしたり、のんびりと過ごしました。
自分も久しぶりに、オカリナの練習をしました。
やった曲は、「風とケーナのロマンス」「アイマラ族のお祭り」他
以前HIROさんとやったことのある曲でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '19.11.17 諏訪さんがやって... | トップ | '19.12.01 キウイとサツマイ... »

コメントを投稿