高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'19.09.07 植野地区敬老会でオカリナ演奏

2019-09-07 23:32:11 | その他のイベント

石坂さん・岡田さんと、佐野市植野地区公民館に行ってきました。
植野地区敬老会のアトラクションという事で、 植野小学校合唱部の合唱と、
我々がオカリナの演奏を行いました。
オカリナデュオ ウィンズ+1オカリナデュオ ウィンズ+1
演奏した曲は、「もみじ」「里の秋」「浜辺の歌」
「北国の春」 「瀬戸の花嫁」「高原列車は行く」
「見上げてごらん」 「コンドルは飛んで行く」「花は咲く」の9曲。
ギター 佐藤正道オカリナ 石坂芳子オカリナ 岡田玲子  
オカリナの二人は何度も練習しているので安定しているのですが・・・
自分のギター伴奏は、先週1度だけ通しで合わせただけなので、
完成度はかなり低かった。
申し訳ないと思いつつ、打合せ不足が原因なのは解っているので、
次回演奏する時は、も少し完成度は上がっていると思います。
乞うご期待です。
お茶とお弁当を頂き、植野地区公民館を後にしました。
ちなみに今回の写真は、公民館の女性の方にお願いして撮ってもらいました。
感謝です!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '19.09.07 最強カポ2号機完成!! | トップ | '19.09.08 第1回 風工房オカ... »

コメントを投稿