+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

一年を振り返って

2014-12-31 03:45:07 | 家族が見るといいわ

もう今年も終わるなぁ~。

 

思い起こせば今年は、正月早々プリンスのツーショット写真に凹み最低の気分でスタート、3月にはいろいろ思うところありで、プリンスペンを辞めるつもりまで行ったが・・・・・・・、半年以上がたった今はブログがプリンスで溢れて、埋め尽くされているこの有り様www

良かった、立ち直れて・・・。

良かった、プリンスとの関係が持続できて

 

 

ということで、終わってみれば幸せいっぱいの、楽しい楽しい一年になった。

 

楽しいことはいろいろ有ったけど、今年はやたらと動物とのコミュニケーションが楽しかった

ずっと触れ合ってみたいと思ってた動物たちと、軒並み触れ合うことが出来たシアワセ♪

 

イルカちゃん達、クジラちゃん達、パンダちゃん達、みんな有難う!!

みんな賢いねーーー。

運動能力高いねぇーーー。

ほんと感心したよ~

どの子も可愛くて、愛しくて、お別れが辛かった。

また会いに行こう。

 

 

 

 

 

 

あと、むかーしからずーーーっと行ってみたかった憧れの遊園地に行けたシアワセw

コースター好きなら乗らずには居られない世界最長コースター。

あの爽快感!

落ちる瞬間の浮遊感!

どこまでも続くかのようなながーいレール!

乗れて最高シアワセでした!

 

 

ボーイフレンドのライブ行けば、バクステ、いやあちらで呼ぶところの「オフィシャル出待ち」が当たるし♪

何の申し込みもしていなければ、それが行われることすら知らなかった自分にあっさり当たる、このラッキーガールぶりを噛み締める。

 

 

さらにそのラッキーガールの中から6人だけ選ばれて、メンバーから直接貰えるプレゼントにも当たってしまったし

ヨンミンちゃんが、選んでくれたんだもーーーん♪

ウルトラ至近距離で、あの綺麗な瞳で私だけを見つめて、優しいお言葉をかけてくれながら、サイン入りのプレゼント手渡して、ハグハグしてくれたんだもぉぉ~ん♪

ヨンミン、いつも私に優しいんだもーーーん♪

もーーーん♪

ぬふふ

 

 

テグのライブでも、ラッキー続きだったなぁ。

品川では、プリンスのサインボール手に入るしね♪

 

 

アンフィシアターでは、正面ブロック一列目っつー神席が、しかも1部、2部とも来て、「こりゃ自分のために彼らがやってくれてるコンサートだ」と妄想しながら、こんなにきゃわゆいうさたんプリンスも、至近距離で堪能できたしね♪

 

 

イケメンミュージカルでも、自分で取ったチケットは全て奇跡の一列目で、個人の千秋楽を無事迎えて、やり遂げた感と、チームとの別れの寂しさで涙するプリンスの感動の場面も、真正面こんな距離で共に過ごせたしね。

 

 

カムバックを応援しに行けば、これまたたまたまこの活動中で唯一、2日れんちゃんでサイン会開催してくれて、しかもテレビ収録の観覧も可能な、ラッキー過ぎるタイミングで渡韓できたしね^^

カムバの衣装やメイクでサインしてくれない日や、頼んでもリラゴーポーズが無かった日もあったから、この日でめっちゃラッキーだった♪

お友達のお陰で、2日ともすんごい極上席で5人の目線いっぱいいただけたし、プリンスやカラムたんとラブラブツーショットも撮れたし♪

私のプレゼント、喜んでくれてたと確認できたし!

こんなにいいことばかり続いていいのか?のシアワセ過ぎるテグ活だったわぁ

 

 

あとは、全く存在すら忘却の彼方だった、遥か昔に伯父に貰った金貨の存在に気づけたのもプチ喜びだったw

テグのライブ代の工面に困ったら売り払おうwww

 

 

今年再開したお仕事も、非常~に順調なのも有難い~。

自分の適性に合致した部署からのオファーが、これしかないというタイミングであっちから飛び込んできて、こんなにろくな仕事の出来ない、常にホゲホゲして、遊び優先のワタクシなのに、なぜかチームの皆さんから好評価をいただけて、「居てくれないとやっていけない」だの、「すごい頼りになる」だの、嬉しいお言葉をたくさんいただけたのはほんとシアワセなことだと実感・・・。

弟の所には、「面接受け続けて70社落ちてる・・・」という、私と同年代の方が面接に来たと言ってたから、こんな歳で、何の努力もしないで、これほどあっさり職が見つかった自分のラッキーさも噛み締める・・・。

 

 

んで、直近で言えば、十数年来の憧れの場所、九寨溝と黄龍へとうとう行くことが出来たことかな。

 

なんだ?あの浮世離れした光景はー。

もーーーーー、美し過ぎて、感動で、ずっと胸がいっぱいだったわ

 

「念願って、こんなに次々成就していいのか?」っつーくらい、いろんなことがクリアできた一年だったなー。

もう、いろいろ経験し過ぎて、やりたいことほとんどやり尽くして、いつ死んでも何の悔いも無いと常々思ってんだけど、ますますやり残したことが無くなってきたw

 

はーーー、来年は、もっと幸せ続きの年になりますように・・・・・・・、ってどんだけ貪欲w

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらに旅行記書いた^^ | トップ | 新年にあたり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。