+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

バリ島から帰ってきたのよ、ぷいんぷいーん! でも、その前に

2024-09-29 10:13:28 | 好きなもの

バリ島から帰ってきたのよ、ぷいんぷいーん!(←今、ちむちむがぷいんぷいーんやってる動画見てた)

 

1か月の滞在。

あまりにも楽し過ぎて、書きたいこと山盛りだけど、まずはこれ。

 

帰ってきて、久々モールに行ってガチャ見てたら新作がいっぱい出てて、旅好きとしてはこの、まっぷるのエコバックが超~気になってやってみた。

5種類入ってて、チョイスは、グアム、釜山、横浜、伊豆、そして宮古島。

どういう決断でこの5か所になったのかは不明な、マイナーなとこばかりのラインナップだけど、狙うはもちろん推しの故郷釜山一択。

 

 

そしたら、一発で出たのよぉ、釜山が!!(大喜)

やーーーーーーったーーーーーーー!!

・・・と思って、マジマジ見てたら・・・

 

なんと推しも居たのよぉ!!!

ちむちむぅ!!

グクたーん!!

 

素晴らしいデザイン。

めっちゃシアワセ♪

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリ島に行ってきます♪ | トップ | 去年ぶりのバリ島、もう最高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。